20歳、フリーター。

フリーターの何気ない日常です。

20歳、日記を書く。

 

 

 

 

はじめました。

 

 

簡単に自己紹介をすると、

 

埼玉県在住、フリーター。20歳です。

 

今は飲食店で勤務しています。

過去には薬局で働いていました。

 

特技はお絵描き、歌。

イラストを描いて人に見せびらかすのが好きです。

 

 

他人には複雑だね、とかよく頑張ったね、とか言われるような人生を歩んできたらしいです。

本人は特に何も複雑と思ってないし、頑張ったとも思ってないですが。

 

 

 

説明がダルいので簡単に書き出すと、

 

  • 両親の離婚(3歳)
  • 母の再婚&離婚(5歳-9歳)
  • 不登校(9歳-15歳)
  • 元カレ&姉の所為で精神をヤる(19歳-20歳)
  • 父親の家に転がり込む(20歳)

と言った感じです。

 

高校で少し悪いことをしたりしなかったり。

それでも自分的には至って普通の、なんでもない人生を歩んでいると思っています。

 

 

何せ、五体満足で産まれてこられたので

他に文句をつけるとこが母親の男癖の悪さくらいしか思い当たらないのです。

 

 

あと視力が絶望的なことくらいかな。

 

割とあったね。

 

あと姉も死ぬほど嫌い!

 

あるもんだね。

 

 

ともかく、そのくらいです。

 

言えば言うほど〜感ありますが、この背景ありきの人間性だと理解してもらう為に書きました。ご参考程度に。

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが。

 

今の現状を整理して、前向きに頑張る為に、

日記という名のブログを書いてみることにしました。

 

 

私の人生には、なんかボーン!ってことは特に起こらないので

 

何気ないことを備忘録程度に、書き留めてみようと思います。

 

 

 

 

 

三日坊主なので続くかは謎ですが、頑張って行くことの一つに加えて、ゆるくやって行こうと思います。

 

 

 

 

よろしくお願いします。