20歳、フリーター。

フリーターの何気ない日常です。

20歳、フリーター。21歳会社員になってた。

 

 

 

 

おいおい

 

1年ちょい空いたったぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

己のあまりの三日坊主さに脱帽しています。

 

元フリーターです。

 

 

 

 

 

 

前回の日記では

職場でアルバイトから社員になれたと声高々に言っておりますが、

 

 

その後半年で飲食店やめました。

 

 

 

キツすんぎ。

 

 

 

7月に誕生日と精神の限界を迎え、

 

心療内科通いで薬が手放せなくなり

 

 

職場でオーバードーズをして

 

 

実質首切りの社員解雇。

 

 

 

 

 

 

退職金など出ない、漆黒の中小企業なので

 

 

 

必至に探しました。職場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってば窮地に陥った時の運がすごい。

 

 

 

 

社員として取ってくれるところを無事見つけ、10月末で以前の職場とはおサラバってわけで

 

 

 

今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあったな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

媚なんて売りたくないのに

 

 

金持ちのおっさんにヘコヘコして、

 

ご機嫌伺って

 

 

 

やりたくないことを舌噛みながらやって

 

 

 

 

 

 

無理して笑顔作ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに死にたくなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

薬がないと不安で寝られなかったし、

 

 

朝頓服薬を2錠飲まないと

仕事もまともにできなかった。

 

 

 

社員になってあまりに精神的にキツすぎて

 

半分以上の時間は薬でキマっとりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにきつかったな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな職場ともお別れしたので後の祭りですが。

 

 

 

 

 

 

 

今は薬を飲まずとも快眠だし、

 

職場も愉快な人たちばかりで楽しいし、

 

業務内容も私に合っていると感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので日々が尊く

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二度とあんな日々には戻りたくない!

 

と思うけど

 

 

 

 

 

そういう失敗や辛い経験って

 

得ようと思って得られるものでもないから(普通得ようと思わんけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な経験だったのかなって。

 

 

 

辛い思いをした自分を糧にしていきます。

 

 

 

 

 

生きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふ