20歳、フリーター。

フリーターの何気ない日常です。

20歳、自立する。

 

 

お久しぶりです。

 

この前書こうと思ってしっかり文章書いてたのに不手際で全部消えてしまってからモチベ皆無になってしまってこんなに期間が空いてしまいました(息継ぎ)

 

 

 

 

そんなこんなで、引っ越しがひと段落しました。

今日まで仕事と引越しの準備が忙しすぎて、今日は久しぶりの丸々オフを満喫しています。

 

 

金ないのにUber頼んだりね。

もう家賃とか自分で払わなきゃいけないのにね。

 

二週間一万円生活だよ。

 

 

バカなので一回死にかけないとわかんないんですよね。直そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前年が明けたと思ったら、もうあっという間に2月ですね。

 

 

仕事も割とできるようになってきて、それでもできないことの方が多いんですけど

 

自分のやるべきことに目を向けられるくらいの余裕はできてきた気がする…

 

 

 

一個一個、急かされても自分のペースで着実に進めたいですね。

 

かと言って、このご時世・この状況ですから

お店の経営が難航しているようで、少し職場の中で焦りみたいなものが横行しているように感じます。

 

 

でも、決して後ろ向きな考えはしないことをみんなで徹底しているので

これがダメならどうしようか?この状況でできることは何だろうか?どうしたらお客さんは目を向けてくれるか?

 

そんなことをいろいろ話し合って、すり合わせて、コミュニケーションを取れているのでまだ良いかもしれません。

 

 

その中に、ペーペーの私がいて、足を引っ張ってしまわないようにしなければならないと考えることもあれど、バカなのでのうのうと頑張ってます(?)

 

 

 

それも、頼れる上司がいてくれてるおかげなんだよなあ。

負担かけないように頑張る。

 

 

潰れない程度に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張れることを頑張りましょう。