20歳、フリーター。

フリーターの何気ない日常です。

20歳、限界を超える。

 

 

 

あのさあ

 

仕事疲れる

 

 

 

 

仕事量多い+コロナのせいで人件費かけられない+いままで人数でカバーできていた仕事を少数で割るせいで効率鬼悪新人の私死亡ベテランすら困惑状態なんだよなあ

 

それでも完璧を求められ、できなければ叱咤されるわけなんですけど。

 

 

まあ上の矢面にいらっしゃる面々は、下なんか見ずに上を向いてらっしゃるので気づかないだろうし、人の上に立ってる時点でハイパー人間な訳で、雇われパートタイマーの気持ちなんかわからんし知ったこっちゃないんでしょうが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく思うのが、私ほんとに家族とか育ち方で言い訳してこなくて偉かったなって

 

 

 

 

 

なんで"普通"のことができないのか

 

よ〜く考えたけど

 

 

 

多分親兄弟に否定され続けて、

 

やることなすこと言うことですら全部ケチつけられて、

 

それを甘んじて受け入れて生きてきたからなんだろうなって思う

 

 

 

 

母には洗濯物や洗い物にケチつけられて

姉には生き方や存在そのものを否定されて

 

よく考えたらなんで気にしてなかったんだろう!ってすごい不思議なくらい否定され続けてて

 

 

 

 

まあ今の職場でも、褒められることの方が少ないんですけどね

 

 

 

 

 

 

あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいい日になるかな

 

 

 

p.sメモ

 

今日のついてないこと

 

体力の限界で昼から脳死状態・社員にキレられる・迷惑かける・ピアスとれて秒塞がり・辛すぎて大泣き・大泣きしながらパスタ作った